【開催報告 6/25】バースデーフォト撮影会

目次

バースデーフォト撮影会を開催しました

偶数月の第4木曜日開催です。

梅雨らしい雨の降る日でしたね。

ママステーションが開催しているバースデーフォト撮影会では、
おうちでのお子さんとの時間を写真を通じて楽しんでいただけるように
『スマホでの撮り方プチレッスン』もお伝えして
お子さんがもっともっと可愛く撮れちゃうコツを教えてもらえます。

ほんの少しの操作で全然違うお写真になりますよ!
※ママステーションではスマホでの撮り方をアドバイスしていただけます。
一眼レフカメラでの撮り方アドバイスについては、カメラマンの梅崎さんの別講座へのお申し込みお願いします。

では、ここからは今日の様子を紹介します!
(※ここに掲載しているお写真は今日の撮影の一部です)


あいにくの雨の中でしたが、お申し込みしてくれた4組の方全員来ていただけました。
そして、今日はたまたま女の子4人!
なんと、誕生日が数日違いの子も。可愛い声でいっぱいおしゃべりしている子もいました💛

家から持ってきたかわいいカチューシャを付けたり、記念日用のお洋服を着たり、小物を動かしたり、いろんなパターンの撮影ができました。

まだお座りできない子はバンボもありますので、座って撮影することもできます。
バンボに座らずゴロンとした姿を撮影するのもちょっと違っていいですね💛

ママステーションのバースデーフォト撮影会は
毎日育児を頑張っているママが少しでもリフレッシュして笑顔になっていただける場になって欲しいと思います。
ハーフバースデーや1歳の記念のお写真を楽しみながら撮ってください☆彡

バースデーフォト 駅長の「みほさんのブログ」もぜひ、チェックしてくださいね♪
ブログ記事一覧|カメラ初心者ママのためのこどもの撮り方/出張カメラマン Remoment photoworks / 愛知・名古屋・春日井・桑名 (ameblo.jp)

次回のご案内

バースデーフォト撮影会

次回は
9月17日(木)
10:00〜11:00
※要予約
※参加費1,000円

8月はおやすみのため、9月の第3木曜日に開催します。

※当日は10時までにお越しください。
撮影する前にお着替えも出来ます。
記念日用のお洋服があったり、髪飾りなどお持ちでしたらぜひ持ってきてくださいね。

スマホ以外の撮影機器の質問等はカメラマンにはご遠慮ください。

※カメラマンさんは撮影しません。ご自身での撮影をお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次