「出張ママステーション@ヨロッカ春日井無印良品」が開催されました
※毎月第4月曜開催です


今日はゆーみんと、あいちかすがいっこのりさちゃんが駅長でした
ママ同士おしゃべりを楽しんだり
子ども同士遊んだり
親子でスキンシップも楽しみました

子育て中のママ同士は
話が盛り上がりますね😆

聞いてもらうことで楽になることあるよね。
これから暑いくなるからどこで遊んだらいいのかという質問がありました。
確かに暑すぎると考えちゃいますね。
時間を選んだり
外でも木陰を探したり
暑いねと汗をかいて
風が気持ちいいね
という経験も楽しいですよ
夏本番になる前に汗がかける身体作りが大切ですよ
ママステーションはママやママになる人が気軽に立ち寄れる駅舎です。ママを応援したい人も大歓迎です。
ここに来て、リフレッシュして、子育てアドバイスをちょっともらって、子育てが少しでも楽しく楽になったらいいなぁと思っています😊
ふらりと遊びに来てくださいね。
目次
次回のご案内
~第4月曜日は出張ママステーション@ヨロッカ春日井無印良品~
予約不要なので、何人来るか?は当日のお楽しみ♪
ママステーションはここだけではありません!是非他の駅長さんにも会いに来て下さいね↓↓↓↓
