目次
ママステーションおやこのお部屋5/11開催しました!
毎月第2月曜開催です

今日は理学療法士さんと一緒に遊びました!
今回は、お子さんの発達サポートをしている理学療法士さんが遊びにきてくれました

いつもの遊びがこんな感じで子どもたちの発達に関係してるんですよと理学療法士さんならで視点でお話ししてくださいました

音楽に合わせて、遊びました!ママも子どもたちも楽しそう😊

バスタオルブランコしました
理学療法士さんはまたたまに遊びに来てくれますよ
おやこのお部屋は、いろんな方とコラボして、親子の時間が楽しめることを増やしていきたいと思っています。
わが子との時間が更に楽しい時間となるようなヒントをお届けしていきます😊
ママステーションはママやママになる人が気軽に立ち寄れる場所です。みんなでおしゃべりしながら、情報交換したり、ちょっと先輩ママからのアドバイスもらったり、ただただおしゃべりしてリラックスしたり、一緒に子どもたちを見守ったり、ママステーションに来たママたちが少しでも軽やかになってもらえるといいなと思っています。
みんなで一緒に子育て楽しみましょう!
