6/20 土曜日ママステーション開催しました

初開催!!
土曜日ママステーションにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

今回の「赤ちゃん泣き相撲」は、たくさんの泣き声に包まれる予定が……

赤ちゃんたちは比較的ご機嫌で、にこにこの赤ちゃんも(笑)

「もう、誰に預けても大丈夫ですね〜」と、スタッフもにっこり。

とても楽しい時間となりました。
赤ちゃんたちのかわいい姿に、会場全体が温かな空気に包まれました。

企業ブースも多くの方で賑わい、子育てに役立つ情報や出会いの場となりました。
おうちモール春日井様、中央ライフサービス様、ご協力ありがとうございました。

きゃりあ相談ブースでは、子どもたちの工作コーナーもあり、
保護者の方がゆるりと相談している間、子どもたちも楽しめるコンテンツとなりました。

また、ゆーみんによるプチスキンシップコーナーでは、
赤ちゃん泣き相撲のあとに、親子でふれあう大切さをお伝えすることができました。

さらに、過去にママステーションに通ってくださっていた親子が、成長した姿で遊びに来てくれる場面も。
卒業したお子さんやママたちとの再会に、スタッフ一同とても嬉しい気持ちになりました。

今回はママだけでなく、パパやジージ、ばーばの参加もあり、家族みんなで楽しめるママステーションとなりました。

これからも、親子の成長を見守り、つながり続けられる場所でありたいと思います。

次回のママステーションは、
【9月19日(土)開催予定】

みなさまのご参加をお待ちしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次