初開催!!
土曜日ママステーションにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

今回の「赤ちゃん泣き相撲」は、たくさんの泣き声に包まれる予定が……
赤ちゃんたちは比較的ご機嫌で、にこにこの赤ちゃんも(笑)
「もう、誰に預けても大丈夫ですね〜」と、スタッフもにっこり。
とても楽しい時間となりました。
赤ちゃんたちのかわいい姿に、会場全体が温かな空気に包まれました。
企業ブースも多くの方で賑わい、子育てに役立つ情報や出会いの場となりました。
おうちモール春日井様、中央ライフサービス様、ご協力ありがとうございました。
きゃりあ相談ブースでは、子どもたちの工作コーナーもあり、
保護者の方がゆるりと相談している間、子どもたちも楽しめるコンテンツとなりました。
また、ゆーみんによるプチスキンシップコーナーでは、
赤ちゃん泣き相撲のあとに、親子でふれあう大切さをお伝えすることができました。
さらに、過去にママステーションに通ってくださっていた親子が、成長した姿で遊びに来てくれる場面も。
卒業したお子さんやママたちとの再会に、スタッフ一同とても嬉しい気持ちになりました。
今回はママだけでなく、パパやジージ、ばーばの参加もあり、家族みんなで楽しめるママステーションとなりました。
これからも、親子の成長を見守り、つながり続けられる場所でありたいと思います。
次回のママステーションは、
【9月19日(土)開催予定】
みなさまのご参加をお待ちしています。
